top of page

lit.linkで リンクをひとまとめ

ホームページ、インスタグラム、フェイスブック、ブログ(2種)が、

私からの発信するSNSです。 こちらのホームページのブログが一番発信する頻度が高く、

次にInstagramで、フェイスブックは現在あまり投稿していません。 ちなみに旧ブログについては、 こちらのブログに完全移行したつもりだったのですが、 見てくださる方がちらほらいらっしゃることから、

時たまアップしています。 いろいろな発信源があるので、紹介する時にどれが適当なのか?

という問題があったのですが、

最近はこれらのリンクをひとまとめにするツールがあるのです。

いくつか種類があるようですが、私が今使ってみているのが

リットリンクというサービス。


Instagramからはリットリンクから様々なページに

飛んでいただけるようにしています。


boxstudio85のlit.linkページ


世の中いろんなサービスが次々と出てきますね。 よーく社会を見ておかないと!


ということで「見る」つながりの試作中の作品です。 流線形の眼鏡ケースのラージサイズ。

これまでのレシピの2倍くらいの厚みです。

花粉予防の眼鏡等、大きなサイズの眼鏡が入ればと制作しています。

小物のサングラスはサイズ調査のために買ったもので 実際にはかけません。



Comments


© 2023 by Sasha Blake. Proudly created with Wix.com

bottom of page